踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

やばっ!たのしっ!

2011-08-07 22:35:13 | dance
  

昨晩のロイヤルホースラテンパーティーに出演させていただきました

出演者とかそんなんゆうより純粋に楽しんできてしまった

もう楽しすぎて踊り倒して(暴れたおして?)きました~~~~やっぱり生バンドはねテンション上がります

 楽屋風景出番前

お客様も大盛り上がりでノリノリでSAMBAもSALSAも一緒に踊ってくださいましたありがとうございました~~

新しいお客様との出会いや、久しぶりに会うお客様との再会もありとっても素敵な夜になりました

 サルサバンド「赤松洋一★Erotica」の皆様

そしてもう一つ嬉しかったこと 前からお友達で Las ☆Estrellas (ラス・エストレージャス)のヴォーカルも勤めるRaviちゃんと一緒だったよ~~

Raviちゃんめっちゃかっこいいねん~~~同世代の女性で、同じ世界で頑張ってるRaviちゃんの歌う姿勢はかっこいいし、感動する
TAMUもガンバロ~~~負けてらんないわって気分にすごくいい意味でさせてくれる

昨日もラテーンなアツ~~~イ夜でした

そして今日からパーティー主催者のDJ.KIYOMIさんは福島の子供たちにSALSAを教えるべく福島に向かわれました

「福島の子供たちは外で遊ぶことも出来ず、ストレスが溜まってるから、一緒にSALSAを踊りたい」と熱く語っておられました。

ホントに立派な行動だと思います。
KIYOMIさんと子供たちや保護者の皆さんの間に素敵な出会いや絆が、SALSAを通じてたくさん生まれますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿