踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

思いが強すぎてタイトルつけれませんが。。。

2017-03-14 20:50:36 | dance
Salsa Performance by TAMU:NANIWA LATIN CLUB



6年前の震災の時に作った振り付け

いつ見ても胸が熱くなる。


6年も前なので踊りも振付も粗削りやなと思う


でもこのとき確かにみんなの心が一つやったな。


力強く前だけ見て生きていく と自分に誓ったのに

すぐに忘れてしまう

すぐに欲や不満でいっぱいになる心の中



この時はただ自分の気持ちを踊りにぶつけたかった

それが全てやったな


この気持ちは忘れてはいけないな

この動画は私の宝物です

いつでもまっさらな気持ちに戻してくれる



沢山の人への感謝と自分自身の想いも。

心から皆さんに感謝です


今生きているということを大事にこれからも踊り続けようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿