踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

Tamuちゃんです

2009-07-06 22:11:16 | 日記
わ~い!わ~い!はじめまして。タムです。何週間も前からブログをはじめようと意気込んでいましたが、なかなか機械オンチなもので前に進まずやっと今日記念すべき1ページめが~かなり感動 写真はGWに行った沖縄の離島、座間味にて。。。本当に美しすぎて、恋してしまったみたいにもう一度この島に行きたいと日々願っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (キクちゃん)
2009-07-09 23:37:03
blogはじめたそうで、おめでとう。
今日のレッスンの子から連絡あり、
取り急ぎアクセスしてみたよ。
またいろいろ教えてね。
返信する
沖縄 (キノコ団のブーチン)
2009-10-26 21:56:00
オレもココ行った 最高と思ってたエルニドに負けない美しさでした ナーベラー?へちまチャンプル~も美味かった
返信する
キノコ団のブーチン様 (TAMU)
2009-10-28 01:36:09
わ~~~いキノコ団団長ようこそ~~

座間味いったんや~~~
ほんまさいこ~~やね~~~
絶対もう一回行きたい

エルニドとやらもすごそう
鮫いそう

今度店言ったら沖縄話で盛り上がりましょ~~
返信する

コメントを投稿