踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

うつぼスタジオ閉館のお知らせ。

2014-02-13 01:46:32 | dance
今日は悲しいお知らせと嬉しい重大なお知らせがあります!!


口頭でしかお伝えでてなく

ネットに書くの初なので急でびっくりされる方も多いと思いますが

3月15日をもちまして8年弱講師として勤めさせていただいた

うつぼスタジオが閉館となります。


この8年間スタジオ立ち上げから携わることができ

多くの人と出会い沢山のことを学びました。

本当に数え切れないほどの思い出がいっぱいです。

辛いことも、悔しい思いをしたことも数知れず。。。

一緒に泣いて、それ以上に一緒に沢山笑って


仲間がいる喜び、達成感、


何よりも踊る楽しさを、一人ではなく、皆と共有してこれたことを心のそこから幸せに思います。


この場所で体験したこと、出会えた皆さん一人ひとりが TAMUという人間を形作ってきてくれました。

まだまだ未熟ですが、皆と過ごした時間がTAMUの細胞であり

皆と一緒に成長してきた8年間、

言葉では伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。


出会えた全ての皆様本当にありがとうございました


TAMUのSALSAクラスは3/14(金)のシャインクラスまでとなります。


残り1ヶ月ですが張り切ってゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします

うつぼスタジオ TAMU LESSON

月曜 15:30~16:45 
月曜 19:45~21:00

木曜 19:45~21:00

金曜 19;00~20:15(shine振り付けクラス)



そしてそして嬉しい方のおしらせ

うつぼはなくなるのですが

うつぼ公園のすぐ近くに新しいスタジオをオープンする予定です

TAMUもメイン講師として携わらせていただきます

3月末か4月にオープン予定でいそいそと準備中です

こちらの情報は随時ブログとフェイスブックにてお知らせしてゆきますのでよしくお願いします



また新しい何かが始まります

沢山の人と新しい場所でいろんな事を築き上げていけるようがんばります

 




 









  

  


































 
   

 





 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿