踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

香庵

2010-03-02 20:07:01 | 日記
今日は親子でSALSAを習いに来てくれている今井親子のアロマテラピーのお店「香庵」に
遊びに行ってきました

私のウェディングエステもしていただいた素敵なお店です
今日は久々に遊びに行けたので背中と顔のマッサージとお顔パックしてもらいました

お顔プルプルなりましたよん
自分の好きな香りのアロマオイルでマッサージしてくれるので体がまだいいにおい~~
ヘッドスパもしているよ~~なにやら新しいベッドが

男性ものようです 頭皮の悩みは香庵へ

 今井親子親戚のように仲良くしてくれるからホント嬉しい
娘さんは現在恋人募集中~
でも今井ママとTAMUの厳しい審査があるのでご注意を

あぁ~~~心も体も癒された一日でした

ありがとうございます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステ〓〓 (あきちゃん〓)
2010-03-02 23:45:46
いいよねぇ
うちも今はなかなか行けてないけど、時間があれば行きたいわぁ~
エステの後は透明感がでるよねぇん


タムタムお肌綺麗やけど普段は特別何かしてるの?


海の写真ありがとうねぇうれしい
綺麗波の音が聞こえてきそうやわ
一日の疲れがとれたよ

タムタムママ、お誕生日やったんやね!
おめでとうございます
もう、何年あってないんやろぉ…覚えてくれてるかな(笑)ママにもあいたいわぁ


おやすみ!
今日も一日ご苦労様でした~
返信する
おやすみ!! (TAMU)
2010-03-02 23:58:38
あきちゃん
TAMUmamaあきちゃんのことめっちゃ覚えてるよ~~~

高校時代からの親友だものそいえばお宅の旦那さん元気

タムタム今お肌汚い
ニキビがいっぱいだよ
ま、ストレスを減らしてニキビも治すねん
ニキビとか言うてる年じゃないからなっ

今年も沖縄行きたいな~~

この島の海は世界で2番目に綺麗っていわれてるんだって
1番はニューカレドニアとかそこらへん知らんけど

ではオヤスミいい夢を

返信する

コメントを投稿