踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

Monday Salsa 本年一発目終了

2019-01-15 21:49:03 | dance






今年最初のMonday Salsa Special お越しくださいました皆様ありがとうございます



今回は去年からちょくちょく一緒に踊ってくれてる色んなジャンルのダンサー の皆と

がっつりSalsa Shine踊ってもらいました

ソウルダンサー のKotetu も参加してくれた事により

ちょっとだけWaack パートも
私のWacckが酷いな

次はもっと良くなるはずー

一緒に踊ってくれたKotetu Aya Kana ありがとうございます

今年はこのメンバーでもっと踊れたら楽しい


そして応援にきてくれた生徒さん達



いつもありがとうー

貢ぎ物の誕生日プレゼントもも沢山頂きました



いつもMonday Salsa Special に呼んでくれる

Takuちゃん&スタッフの皆様ありがとうございます

そしてそして来月も

Monday Salsa Special 2/11 踊りまーす



よろしくお願い致します💃💃



昨日のお衣装はAngela の3way dressでした


女性陣もAngelaでお越しの方が沢山で皆お洒落してて嬉しい




私もおnewのAngela Get

これヤバイ💦長袖はこの時期ヘビーローテションしてしまいそう

リコさんの服大好き😘

パーティタイムでもsalsa沢山踊れて楽しかったなぁ

幸先良い2019スタート

楽しい時間をありがとうございまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿