踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

ラピュタ島行ってきました‼️

2018-07-29 08:34:48 | dance


先日友ヶ島にて和歌山観光協会さんにもご協力頂き

Ayaちゃん Kanaちゃんの素敵なダンサーと三人でとある撮影をしてきました












友ヶ島行ったことある??
なんとも綺麗な場所でした✨✨✨

ラピュタのモデルになった島なんですって



めちゃ自然に触れてきましたよ


撮影隊の皆様




カエルと🐸Ayaちゃん







バタバタであまり写真撮れなかったのですが、
海も自然も綺麗すぎました

ゆっくり見れなかったのでまた行きたい

是非皆さまも一度遊びに行ってみてくださいませ
おススメです



私はというと前日からの疲れを引きずったまま行ってしまったので若干顔が不安。。。。。。

だけどまあ楽しい旅でした✨スタジオ

ご協力頂きましたAyaちゃん Kanaちゃんもありがとうございます🌈


このお二人は

8/24 BERONICAにも出て下さいます💕



https://beronica.jp/event/event-box.php?event_date=2018-08-24&event_id=580&page=0

是非是非是非皆さま‼️予定あけてて下さいませね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿