踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

おはようございます!!

2012-06-17 09:05:11 | dance


今日はレッスンの後、ヴォーカリスト稲葉氏の出演するお芝居観にいきます

芝居を観にいく日は朝からソワソワする

お客さんとしてでもあの空間に自分が入るんや~と思うと興奮します



写真は本日のヤサジューま、このブログにそんなコーナー無いんですけど、

最近ミキサーを買ったのではまってます

なんでもぐるぐる回して飲んでいますよ

今日はにんじん、りんご、パイン

普通ですね。無難ですわ。



では良い1日を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がくしん)
2012-06-17 21:12:13
野菜でも果物でも生だと酵素(加熱すると壊れてしまう)が残っているのでカラダにいいらしいですね。メンドウだから僕は作ろうと思わないけど、水に浸してちょっと柔らかくした玄米を生でかじっていた時期がありますw
返信する
がくしんさんへ (TAMU)
2012-06-19 11:14:24
がくしん。。。仙人のような暮らしをしておられたのでわすね(*^^*)

野菜ジュースたのしいよー★
ミキサーを洗うの面倒やけど、
確かに最近肌の調子がよいです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿