踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

とてもとても素敵な夜でした★

2018-05-15 11:39:53 | dance


本当に本当になんて綺麗な夜だったんだろう

朝起きたらなんと稀に見る大雨

かなりの晴れ女な🌤私は絶対雨予報でも雨降らないだろうと、思ってたら、、、

なんと窓から外見えないくらいの大雨

おまけに警報。。。笑っ

ただcubaでも大雨と雷の中皆で踊った楽しい記憶を頼りに

お客さん少なくても来てくれた人の為にしっかり踊ろうって思ったら

なんとオープンから沢山の人が





レッスンも初めてペアダンスに触れる人も
ベテランさんも、皆さま仲良く受けてくださり
楽しい時間


そしてショータイムにはさらに友人や生徒さん達が遊びに来てくれて







快人君とのサルサ
あーめっちゃ楽しかったぁ

今回でこの振り付け三回踊ったけど快人君のサルサがどんどん良くなってきてるので、また踊りたい

流石の男前女性陣の声援めちゃ受けてましたね





今回絶対皆に聞いてほしいと思っていた
cuba音楽を奏でる Ex corde のlive♫
会場が優しさで包まれてましたね

皆もson やsalsaのステップを音楽に合わせ踊ったりして





liveの後もまだまだshow time

Aya Kana Tamu の舞
楽しいー可愛い美しい
Aya Kana はこの後ずっとクローズまでモテモテだったよ

期待の新人ダンサー👯‍♀️サルサも練習中なので、
男性諸君!期待しててね






快人君ベリーダンス
いやぁ美しいの一言!!
怪しい光放ってましたね

これは女性陣ならず男性陣にも凄い刺激になったようで、ベリーダンスやってみたいという男性もチラホラ




そしてラストはアメリカから一時帰国中の
SACHI TAMUの舞

二人で踊るのはなんと5年ぶり
久しぶりに一緒に踊ることができて感無量です



そしてそして終始パーティ会場を素敵な音楽で演出してくれた我らの浪花ラテン組合組合長
DJ 浪花のJoe

Joe さんのかける曲はもう最高です私もショーの後は解放気分でずっと踊り狂ってました







本当に土砂降りの雨の中足を運んでくださり、
楽しんでくれた皆様に
スペシャルサンクスです

皆様の愛で成り立ったイベントです外は雨だったけど皆さんの心は晴れやかでした

心からお礼申し上げます✨

参加してくださった出演者の皆様
staffさん
美味しいお料理と会場を提供してくれた
Absinthe

素敵な夜をありがとうございました

La casa del sol 太陽の家
踊る人も踊らない人も同じ音楽に酔いしれる夜

イベントタイトル通り皆様の心いきのおかげで
太陽の家🌞でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿