踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

夏祭りじゃ!

2014-08-13 01:22:46 | dance


月曜日

待ちに待った真夏のサルサ祭り


お盆だョ!全員集合!!

に参加させていただきましたぁー


ほんまに全員集合やぁ~

ミュージシャンの方達も、豪華3バンド

お客さんも満員御礼


こんなにも会場が一体となって同じ音楽の波に酔いしれる

素晴らしいイベント

音楽の力は偉大だ
と改め実感

最後られんはもう感動して泣きそうでした


本当に素晴らしい夜をありがとうございました




愛するRaviちゃんがヴォーカルを務める
Cownt Down Boogie-Woogie Band




Sonardiente



そして最後はBanda Libre

最後にBanda Libreさんがsiembra演奏してくれた時は鳥肌が立ちました










そして我々LAS SIRENAS
なんとっ!!

贅沢にもCownt Down Boogie-Woogie Bandさんたちとコラボさせていただきました



ほんまにありがとうございます

生音で踊る楽しさ
やばいです

爆音受けながら最高の気分で踊らせていただきましたー

皆振り付け忘れるくらいテンション振り切っておどってましたー

音楽の力、ダンスの力、サルサの力、

国境を越えて、世代を越えて、音楽を愛する人達が、一つになった素敵な夜でした




主催者のDJ TAKUちゃん

楽しいイベントありがとーございます*\(^o^)/*

素敵なイベントにダンサーとして参加できたことに感謝です

ありがとうございました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿