踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

リズム!リズム!リズム!!!

2012-02-05 23:34:17 | dance


今日は朝から青空教室

2歳からの子供サッカースクールフエゴ・ボニート』さんの

練習にリズムトレーニングの先生として参加させていただきました

皆むっちゃかわいい久々のちびっ子へのレッスンなのでドキドキしましたが、

どうやら皆はお尻のシェイクと手拍子&ステップがお気に入りのようです

解かってるのか解かってないのかは謎ですが、説明しているときも皆キラキラお目目で見つめて話を聞いてくれる姿に

ムネキュンです

朝から元気いっぱいのエネルギーをもらえて楽しいひと時でした


2月のお外だというのに汗だくになりました

受講してくれたフエゴ・ボニートの皆様ありがとうございます


そしてその後は10日に向けてのリハ&リハ

途中で思考能力がゼロになりましたが

リハ終了後、疲れているのに何故かSAMBAダンサーのMICHIRUとダンスについてのバトルトーク

 熱く語らい疲れがぶっ飛びました


   

10日今までに無いくらい熱くなる予感です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします(´∀`) (カンタママ♪)
2012-02-06 12:23:54
昨日はありがとうございました。
カンタの母です。
帰ってからも『シェイクシェイクー♪』と楽しそうに踊ってました!!
カンタはすっかり『TAMUちゃん』呼ばわりしてますよΣ(゜д゜;)友達かよ…

またレッスンしていただきたいです♪
サッカーうまくなるといいなぁー★
私も、とっても楽しくて、レッスンのチラシを、オットにさりげなーく見せておきました。

またお会いできるのを楽しみにしてます!!!
返信する
カンタママ♪さんへ☆ (TAMU)
2012-02-06 18:40:30
カンタママ~コメントありがとうございます昨日はこちらこそありがとうございました~~

私もめっちゃ楽しかったです~~
カンタに「また一緒におどろう~~」と伝えておいてください!!
あと「友達なって~~~」も

皆とまたダンスレッスン一緒にできたらいいなぁ~

普通にも遊びに行きま~~~す
返信する
おつかれ~ (michiru)
2012-02-08 00:20:47
日曜日私も朝から忙しくてクタクタやったのに語ったな「笑」
元気出たわ~ありがとう!!
がんばろうな!!
私、絶対パワーアップして帰ってくるから!!進化し続けような!!
10日よろしくね♪
盛り上げるぞーーーー!!!!
返信する
michiruへ (TAMU)
2012-02-08 00:41:46
いぇーーーい!!!
私ら進化し続けてるわよ!!!♥道は前にしかないわよ★

10日今までに無いくらい盛り上がる予感がする★★

弾けようぜい!!

よろしくお願いしまーーーす♥♥(=´∀`)人(´∀`=)

返信する

コメントを投稿