踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

ミトラバフレンズ‼

2021-04-15 10:03:00 | dance

日曜、そして月曜は
ミトラバさんとご一緒させて頂きましたー✨

日曜はミトラバ&フレンズの皆様と一緒に

奈良県のとある場所に

え?こんな場所にお洒落なライブハウスが!?

ていう素敵スペースにて
踊らせて頂きました💃



そして月曜は!

ミトラバさんPV撮影に参加させて頂きこちらも
踊らせて頂きました✨


青空🌞

前回参加させて頂いたミトラバさん
そして、やなせななさんとのPVはこちら↓

手向け花 / やなせなな withミトラバ feat.踊る人タム 


やなせななさんの楽曲 「手向け花」

最近本当にめちゃくちゃ嬉しいことに❣️

生演奏で踊らせて頂くことがどんどん増えて、
これは自分自身でもまだまだ高めて行きたい
事柄なので‼️
これからもドシドシ頑張って行きます❣️

という事で、ドレス大量にあるのに
また買い足そうとして、サイトを見まくってる自分が怖い。。。


今日も皆様良い一日をー💙









最新の画像もっと見る

コメントを投稿