踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

UMEKITABASE休業のお知らせ

2020-07-23 11:51:00 | dance

おはようございます🌞
今日から4連休ですね

素敵な連休お過ごし下さい

私は通常通りこの週末もレッスン全て開講中です🌞
お時間ある方は是非是非学びにいらして下さいね


さてさて一つ残念なお知らせが!!

8月より毎週水曜日15:00〜16:00 
UMEKITABASEさんにて開催予定だった

ラテンダンスを学ぼう!の企画が、
大阪府の感染拡大の影響を受け
UMEKITABASEが本日7/23 より当面の間休業となってしまった為

開催を遅らせる事となりました

お友達や家族連れて行きまーす
って声かけてくださってた方が多かったので
本当に残念ですが、

UMEKITABASE 営業復活次第 
開催案内させていただきますね

どうぞお楽しみにお待ち下さい

とても素敵な場所なので
皆様にも都会の中の癒しスペース感じて頂きたいです






先週末18日と今週月曜20日に
生徒さん達と動画撮影をUMEKITABASEさんにてさせて頂いたのですが、

本当ギリギリだったんだなぁー。。。だと思うと撮影できた事にますます感謝です

やっぱりいつでも普通に会えてた人達に
会える事は

当たり前ではなくて、それだけで奇跡なんだなって感じます

なんの不安も啀み合いもなく
皆さんが安心して色んな事楽しめる日が早くきますように














最新の画像もっと見る

コメントを投稿