踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

打ち上げ花火

2009-08-08 23:48:06 | 日記
昨日のTOMBOYはいつになくの大盛り上がりでしたね
TOMBOY1周年おめでとうそして来てくださった方ありがとうございます
久しぶりに会う人が多くて大興奮でした
写真は仲良しさん達と


そして本日は毎年恒例淀川花火大会
見に行きましたといってもまさに家の前から見えるんです。
打ち上げ場所がすぐ近所なので音もデカさも大迫力です


でも写真で撮ると落書きみたい
土星は綺麗に撮れたかな
花火っておっきいね直径何メートル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火綺麗! (KIKUちゃん)
2009-08-09 09:41:36
トムボーイ楽しかった。盛り上がったね。
タムちゃんの居場所わからんかったわ。
花火の写真綺麗!
携帯であんなに綺麗に撮れるもんなんだ?
返信する
おいおい (TAMU)
2009-08-09 23:50:16
キクちゃん、これデジカメ撮影だよ~
TOMBOYでTAMUはしっかりキクちゃん目撃したよ
ありがとう~
返信する

コメントを投稿