踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

HAPPY WEDDING

2010-03-07 09:33:40 | dance
昨夜はダンス仲間、タオリズムのWEDDINGパーティーへ参加させていただきました

二人ともホントに幸せそうおめでとうございます
タオサンお幸せに~~~
奥様を絶対幸せにしてね

WEDDINGパーティーにて去年一夜限りで結成したユニット、「THE FANTASTIC 4(略してF4)」を再結成 上写真
お祝いパフォーマンスさせていただきました

最後はタオリズムもタオママも参列者の方たちも参戦
しっちゃかめっちゃかな具合に、もりあがりました

タオさん、末永くお幸せに~~~

 一年前のF4   右端の人がタオリズム氏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2010-03-07 22:29:44
そうやー田尾さんも結婚するって聞いてたー すごいすごい!! オメデトウ!って伝えてね― またまたセクシーな4人でいい感じ。5月会えるのを楽しみにしとりますー
返信する
かおりん (TAMU)
2010-03-08 00:10:28
かおりんオヤスミ
ベルギーはオハヨウかな
タオさん素敵だったよあのタオさんがちょっと男らしくなってました
すごい幸せ溢れるパーティーだったよ
おめでとう伝えておくよ
オヤスミ
返信する

コメントを投稿