踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

DOS 彦君 企画 ありがとうございました❣️

2018-07-15 10:20:31 | dance


金曜はお店のオーナーAri先生の不在中FLOOR FANを盛り上げる為

和彦君&英彦君が企画してくれたパーティ

にてレッスン&パフォーマンスさせて頂きましたよ



⇧彦君コンビ







レッスンも久しぶりの方やAri 先生の生徒さんが受けてくださったり

顔知ってるけど喋ったこと無いって方達と仲良くなれて

アットホームだけど皆踊ってて楽しいパーティでした

参加してくださった皆様
DOS彦君のお二人

ありがとうございます



⇧ここ日本だっけ?笑
シンさんの周りだけいつも空気がテキサス‼️



Joeさんと
Joeさんとは今年はまだまだビッグイベントあるよ✨👇








パフォーマンスも楽しかったな

東京から去年ベトナムで仲良くなったご夫妻も遊びに来てくださってて
パフォーマンス観てもらえて嬉しかったな



ってなわけで素敵な13日の金曜日な夜👻
ありがとうございました👻




最新の画像もっと見る

コメントを投稿