踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

おやすみなさい

2010-03-27 00:40:41 | dance

長~~~~い1日だったので写真で振り返ります
まず上写真は牛窓久しぶりに見る海綺麗

 布袋様手は何故か


 いちごちゃん

 ワイン工場試飲祭り



2部 チリ地震チャリティイベント

 チリ人のハイメ氏も所属している「パイレーツオブザ道頓堀(POTD)」
コント中微妙な日本語がかなりうけたブックマークに追加しました

 POTDのチャカとチャカは現在ウツボにてSALSA 練習中
スタジオのアイドルと化している

TAMUはミルトンとSALSA即席SHOWさせていただきました
写真が無いよう

                            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タムママ〓〓 (あきちゃん)
2010-03-28 21:48:09
ママ!
久しぶり
でも、全くかわってなくてびっくり!!

なぜ??(笑)
サルサしてるの?

変わらずプリチィでうらやましい

イズミヤつぶれたんやね…


来月、娘の入園式に夫婦で行って参る
うちの旦那、元気よ
旦那…というより、ただのお友達…という感情しかなくなったけどね

タムは旦那ちゃまとラブラブ?
旦那ちゃまのどこに惹かれたの??
返信する
あきちゃんへ (TAMU)
2010-03-31 11:59:46
ヤッホー!!
元気かい~~るいちゃん幼稚園やね!!
おめでとう

サイババも元気でなにより!もうおっちゃんなってるんやろうね(笑)

うちのおっちゃんも元気にしてます

う~ん どこに惹かれたんかな??
一番感じたのば「絶対私には嘘つかない人だなあ」と思ったよ!!
返信する

コメントを投稿