踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

CALLING ラストパーティー

2013-03-20 00:51:06 | dance
本日は実に悲しいお知らせがあります


長年お世話になってきた梅田CALLINGが大変急な話ですが3月いっぱいで閉店することになりました。

よって浪花ラテン組合のカリンでのパーティーも今回で最後となりました。

とても急な話で毎回楽しみに来て下さってた皆さんには申し訳ないのですが、

おそらくお店側も苦渋の決断だったと思うのでご了承くださいませ。


気が付けば約3年間も毎月このイベントさせていただき、梅田で土曜の夜ということもあり

遠方から来てくださる方、毎回レッスンから必ず参加してくださる方、毎月この日だけは空けて遊びに来てくださる主婦の方

本当にいろんな出会いがあり、楽しい時間でした


あるお客様がおっしゃってました。「皆いろんな悩みを事を抱えながら、このイベントに集まってくるんだよ」と。

そして私自身もその一人っだったのだなぁと思いました。

たくさんの人とこの場所で踊る楽しさを共有できたことを本当に感謝します


カリンでのイベントは最後になってしまいますがこれからも浪花ラテン組合、そして私踊る人TAMUは

楽しい場を皆さんと共有する為日々精進してゆきます~~~


とにかく3/23ラストパーティー盛り上がってゆきましょう~~~~



3月23日(土)
毎月恒例 浪花ラテン組合プレゼンツ LA CASA DEL SOL 

~浪花ラテン組合プレゼンツ!!南国ムード全開ラテンパーティー~

インストラクターTAMU
DJ.浪花のJoe

19:30~LESSON
20:30~PARTY


A.D.M.
LEDIES LESSON 1000yen
PARTY Free!!(別途ドリンク代500yen)
MENS LESSON&PARTY 2000yen/w1drink

女性の方はパーティーFREEですわよ!!

皆さんぜーーーーったい遊びに来てねん


大阪市北区西天満4-9-12 リーガル西天満ビルB1F
TEL: 06-6360-6022
梅新東交差点を南森町方面に向い、2号線沿いデイリーヤマザキの入ったビルのB1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿