踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

3/20の祭日少しスケジュール変更です。

2017-03-10 18:11:46 | dance


月曜ラテンキャバレークラスのお写真(❁・∀・❁)

お昼クラスは安定の楽しさ

お昼クラスなので普段来れない方!!

ご安心くださいー(❁・∀・❁)

今月3/20の祭日開講しておりまーす

この日様に特別振り付け考えてますので、一回だけご参加の人も安心して受けに来てくださいませ




3/20の夜サルサクラスはお休みさせて頂きます

お間違えなきようお願いいたします!!



⇧前回の夜クラス

見事におっ様祭でした

ので、ラテンのリズムや筋肉の話など超マニアックなレッスンなりました!笑

後半は今までやった技のテスト大会!

他の人たちが踊ってる間のみんなの真面目に見てる姿勢!

私かわいいって思うんですけどっ!笑

とはいえ女子が来ないと練習にならないので、女子の皆様、練習いらしてくださいね(●'w'●)

ペアで使えるアームのスタイリングや

ペア中のポージング体重のかけ方など、女性が美しく見える為の動き、しっかりお教えしておりますので!!


あ、男性だけでも皆でポージングしての集合写真撮ればよかったな!笑

今度おっ様祭りなったらやろ!


いつもありがとうございます

さっ!頑張ろっ

http://www.odoruhitotamu.com/lesson.html

レッスン情報詳細こちら⇧⇧⇧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿