踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

ありがとう~~~~~~~~ございました!!!!!!

2011-10-10 11:19:05 | dance


昨日の初コラボイベント728CORAZONES

おこしくださった皆様本当ににありがとうございました~~~

やばいいっむっちゃ楽しかった~~~~~

今回は(今回も)いろんな人達に助けていただきながらイベント完成いたしました

ホンマに皆さんありがとう~~~

反省点とかもいっぱいあるけど。。。

ま、いいか

ま第2弾ぜ~~~~~~~ったいやりたい

いっぱいいエネルギ~もらえた夜でした

取り急ぎお礼でございます

6CORAZONESの皆さん、キーちゃん先生、MICHRU、RED-Bちゃん、いなばくん、さっちゃん、ケイコさん、

田尾秀樹、Angelaさん、ナオミチャン、浪花のJOE、CELLさん、一緒に企画してくれたRAVIちゃん

そして来てくれた遊びに来てくれた皆様にスペシャルサンクスです~~~~

オマケ  スペシャルゲストのイナバ君です


楽屋でTAMUの衣装で演歌歌手みたいなってたてゆうか王やわ

また写真いろいろあっぷしていきます~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTubeの画像ありまっせ! (近江)
2011-10-10 11:55:56
下記をクリック!
http://youtu.be/n_2Nb8R5JsE
返信する
Unknown (由佳〓)
2011-10-10 12:13:35
昨日は本当に楽しかったです
Birthdayサルサも、して頂いて本当に本当に感謝感激でございます

心に残るBirthdayの日になりました

これからもキュートで格好いいパホいっぱい見せて下さいネ

楽しみにしています
返信する
Unknown (TAMU)
2011-10-11 00:53:24
近江さ~~~~ん

昨日はありがとうございました~~~~~~~
動画も編集めっちゃ嬉しい~~~~
いつも大感謝どすえ~~
返信する
由佳ちゃんへ (TAMU)
2011-10-11 00:58:16
HAPPYHAPPYBIRTHDAY

由佳ちゃん昨日はホンマにホンマに来てくれてありがとう

誕生日の日に来てくれるなんて感動です
一緒に祝えてよかった

由佳ちゃん大好き
返信する

コメントを投稿