踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

ハロウィンー(≧∇≦)

2015-10-07 19:13:59 | dance



今週末はちょっと早めのハロウィンやるよー!!

って前から言うてますが、

振り付けの事ばっか考えてて自分が仮装すること忘れてた。。。

まあいっつも衣装きてるから常仮装なんですけど。。。笑


上の写真は二年前のハロウィンshow

今年も楽しみまくりまーす




お店のイケメン店員さんも2名も仮装してくれるよう


ウエダシェフによるワンコインご飯も用意してるので小腹が減っても戦えます!!


仮装希望の方もそうで無い方もお待ちしてまーす




LAS SIRENAS リハーサル中

今回パフォーマンス初めてのドキドキマダムも参戦してくれますので、

緊張の練習中でございます!

是非応援よろしくお願いします(≧∇≦)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿