踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

復活の兆し

2011-04-19 11:15:08 | dance
昨日点滴してもらい、本日やっと元気になって来ました

ご心配とご迷惑をおかけいたしました。。。

休講になったクラスの皆さんホントにスイマセンでした

病気って嫌ですね。。。

TAMUはあんまり風邪もひかないほうなので体調を崩すとしんどさにビツクリします
思考回路もまともじゃなくなるし、全ての考えが雑になるので後で色々後悔します

しばらく病気しませんように。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由佳です〓)
2011-04-19 13:20:52
元気になって良かったですぅ

今週カリンで会えるの楽しみにしてますネ
でも無理しないようにねぇ
返信する
由佳ちゃんへ (TAMU)
2011-04-19 20:18:33
今日はご飯もめっちゃ食べたし元気よん

今週のカリンも楽しもうね
返信する
(>_<) (michael)
2011-04-19 22:00:06
せんせい!だいじょうぶでしたか><??
無理なさらないでくださいね;_;
元気になったらまたmichaelと踊ってくーださいっ!!☆^^
返信する
michaelへ (TAMU)
2011-04-20 08:23:52
ありがとう~~

だいぶ元気になりました心配かけてごめんね~~
返信する

コメントを投稿