踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

時の流れってはやい!

2016-11-21 23:50:20 | dance


知らない間に街が赤くなってたっ!!!!

秋なのですね???

最近無い頭で物を考え過ぎなのか、脳が凄い疲れます

ボーっとしすぎて、歯医者でお金払わず帰ったり、、、(おいっ!)

スーパーのレジで並んでスキャンしてもらって
「袋は結構です」までゆうてお金払わず行こうとしたり、、、(おーいっ!!!)


いや、お金払いたいですけどねっ!!!

糖分しっかりとりますっ!!!


早く頭すっきりさせねばっ!!!


そんななかハードな月曜日ですが、

今日はレッスンに



マイコちゃんが来てくれました


嬉しい

大学生の時から習いにきてくれてたマイコも、もうなんと

出会った時の私の年になるというっ!!!!

何とっ!!!彼女の女盛りの成長をほぼほぼ見てしまったという事ですね!


でも本当に素敵な女性になったなぁっって

つくづく思う


そんなマイコも1年ぶりにイベントで少しだけど一緒に踊ってくれることに


11/25一緒に踊るわよ(≧∇≦)(≧∇≦)


それだけでもう嬉しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿