踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

工事中です。

2009-08-26 13:47:08 | dance
今日は朝8時からなんとっ、某工事現場の朝礼に体操のお姉さん
として朝から、4~500人のお父さん、お兄さん達を前に一緒に
体操してきました

てゆうかこのアングルうけるでしょ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日 (サルサnoJoe)
2009-08-26 22:50:10
今週金曜日TOMMBOY行くからー

しかし工事現場とは凄いなー

水着で体操なんや(笑)
返信する
joe様 (TAMU)
2009-08-27 00:45:36
JOEさん~~
申し訳ないいです
今週金曜日TOMBOYはおやすみとなってしまいましたせっかく予定してくれたのに
スイマセン
barアラモでお待ちしています
返信する
Unknown (ゆみ)
2009-08-27 10:12:05
いや~~~ん
おっちゃんが朝から鼻血出すやん
普通の朝の体操の格好ちゃうな
かなりおもろい
返信する
Unknown (真琴)
2009-08-27 11:16:37
てか、まじうける~。
何で水着~?
ヘルメットとよう合ってます
返信する
TANK`S (TAMU)
2009-08-28 00:13:01
ヘロ~~
この写真皆さんだいぶ喰いつきいいなあ~~

オッチャン達はメチャ大真面目に体操してたよ~~
返信する
Unknown (Pea)
2009-08-31 10:30:44
いろんなことするんやね~
返信する
Peaさんへ (TAMU)
2009-09-01 22:48:03
おお~Peaさんはじめまして
しかしペアさんと発音するのでしょうか
個人的には「ペーさん」の方がうれしいですが
また遊びに来てね
返信する

コメントを投稿