踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

お引越し!

2015-10-29 14:12:36 | dance


結婚はしたものの主人のお店の場所を決めるまで、新居を探せなかったのですが、

やっとこさ、お引越し



中央区都会!!!!

朝の活気が違います


なんだろう?今まで市内は市内でも

住宅街とか、ちょっと中心から離れたとこに住んでましたが、

ビジネスの街なんでしょうね。

のどかな場所も好きだけど、

今はこの朝の活気が心地よい


でも何故かこの都会の真ん中で日差しを受けて飛んでる朝の鳥さんたちを見ると

CUBAの朝を思い出します。


何故だろう?



今の自分が、CUBAにいた時のように

新しい朝にワクワクしてるのかも


もちろんここは日本で1日のスケジュールは決まってるんだけど、

今日は何が起きるだろう??

ってちょっとワクワクするする



この気持ち、ここでの暮らしに慣れると忘れちゃうかもしれないけど、
忘れたくないなぁー


これからの残りの人生、毎日

今日は何が起こるだろう!!

って1日を始められたら素敵


引越ししてよかった



踊る人TAMU http://odoruhitotamu.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿