踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

ワークショップご参加ありがとうこいました

2021-07-22 23:22:00 | dance



皆様毎日暑いですが、お元気?

今日は月1のレディースシャインワークショップ

アームスタイリングスペシャル💕でした✨


こんなにゆっくりみっちり、手だけを集中して教えるのは今まであまりなかったので、

自分自身にとっても細かい事に向き合えた
いい機会になりました💃

沢山のご参加ありがとうございましたー✨🔥

そして明日7/23は!
14:30〜15:30 サルサペアワークレッスン 
その後は夜までパーティでございます👏

アクセサリーやサルサシューズなどの
出店もあるよ✨是非是非踊りたい人も
飲みたい人もお買い物したい人も
遊びにいらしてね💙

では皆様残りの連休楽しくお過ごし下さい✨😘

topの画像はまたまた
イラストレーターAyaさんにイラスト描いて頂きました✨

めっちゃ麗しの夏🌞
しかも私の宝物のワンちゃんも一緒に書いてもらいました❣️🐶

嬉しい✨いつもありがとうございます💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿