こんにちは🌞
いかがお過ごしですか??
お元気でしょうか??
TAMUはなんでかびっくりするほど忙しい日々を送っていてめちゃくちゃ元気です‼️
オンラインレッスンに。
練習動画送ってくれた生徒さんには
赤ペン先生でお直し動画送ったり。
プライベートクラスの新しい振り付けをしたり。
あと主人の店をチラチラ手伝いに行ったり、(20:00まで営業でしたが、
明日から16:00〜22:00になるようです)
それ以外にも無駄にぬい撮り写真作ったり、😂
不協和音の振り付け解読したり、😂
(↑これら2つは趣味です😋)
とにかくバタバタしてました‼️
そして!またまた緊急事態宣言伸びましたね。
大阪府の休業要請はゆるまったようですが、
ダンススタジオは解除の対象とならなかったようです。。。
以下大事なお知らせです。↓
業務委託として請け負っているレッスンに関して。
コナミスポーツクラブは 5/31 迄休講
STUDIO A-sh は 5/21 迄は休講
それ以降は政府の決定に従うとの事です。
またしばらく皆さまにはお会いできません。
踊る人カンパニー主催の
レンタルスタジオでのレッスン
オープンクラス、クローズドクラス共に
色々悩んだのですが、5月末までは
オンラインレッスンとして継続させていだきます。
ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。
少しでも皆様に安心して、かつ
楽しんで頂ける時間を提供できるよう努めます!💪
ここからは心の声です↓
正直、これから始まる「新しい生活」というものに
ダンスレッスンは存在するのだろうか?と考えてます。
スタジオ、レッスンだけでなく、ダンスホール
クラブ、ライブハウス、スポーツ競技場、劇場、そういう娯楽全て
歌う事、踊る事、これらは人間の本能に組み込まれてるので無くなることはないだろうけど。
職業としての娯楽はどこまで残るのだろう??
でもきっと0にはならない。
人間が生まれてからそれらが0になった事は無いはずだから。
だったら自分がその小さい枠の中に生き残る方法を考えなきゃいけないわけで。
何故だかゾクゾクしています。
心を試されているような。
この感覚は嫌いじゃない。
むしろ闘志が湧いてくるこの感じ。
命ある限り好きな事をしろ‼︎
と誰かに言われている気がします‼︎
でもこれが多分初めて聞いた自分自身の声だと思うのです。
全てが新しくなって、
心だけは元の自分に出会える。
そんな感覚の中にコロナが始まってからいます。