RAINBOW CLOVER

RAINBOW CLOVERのMIKKAです。
ハンドメイドで色々な物づくりをしてます。

カミイチと 清澄白河エキスポ

2015-12-18 07:48:40 | ポーチ
さむっ

今朝凄い寒い・・・

これが例年通りなんだろうけど
急よねぇ~
昨晩は、今年初の湯たんぽ出動

いつもなら、とっくに出動してるはずなんだけどね~

息子は・・・

アイマスクして寝だしました
よく寝れるみたいです。

明日から土日と、イベントに出店します。
西から東へ・・


と、言っても関東圏の西から東ね

土曜日カミイチ

日曜日清澄白河エキスポ
です。


日曜日のエキスポをコラボ出店です。

コラボの相方は
ウシャンガ・ゴト
エリちゃんと一緒です。

この前のつくばで初対面だったけど
何故か気になる存在だったので
誘ってみました。

寒さが苦手らしいですが、相当寒そうだけど
大丈夫かなぁ・・・ふふふ

どちらにも新作持って行きます。


シューズポーチ
これを作るの結構楽しい

そしてそろそろ、生地が無くなってきた

ブラ柄にブラパッチのポーチ
この生地アメリカのなんだけど
もう。。残りがありません~

次から、違う生地にブラをパッチしたいと思います。


そしてお風呂に入ってた時にひらめいた

コスモポーチ
こちら、、、ビニールと一緒に縫ってあります。
中には、沢山の星型スパンコール
中でジャラジャラ動きます。

とっても可愛い~

試作で作ったので
もっと沢山作りたいと思います。

さて・・・本日寒いけど
バーゲン行ってきます。
用意しなくちゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿