お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

泊まり隊 ANAインターコンチネンタルホテル東京 その2

2008-10-09 | ANA東京
今回の予約はクラブフロアのスーペリアでした。
PCRで空き部屋検索で予約したのがTWO BEDS INTERCONTINENTAL SUPERIOR SMOKING

リクエストとして・・・
Request One Bed & Away fom Elevator と記入はしましたが

アップグレードでKING CLUB INTERCONTINENTAL JUNIOR SUITE です。
もちろん空き部屋しだいですが。
今回は宿泊の2日前にアップグレードが確定していましたm(_ _)m


ANAインターコンチネンタルホテル東京 ジュニアスイート の宿泊は
3回目になります。
運良く毎回アップグレードしていただきました
InterContinental Ambassador Platinum 様様です。
全日空ホテルの宿泊は年に1度程度でしたが某掲示板でPriority Club Rewardsという
ホテル会員制度を知ってから宿泊数が増えたのは事実です。

今回は出張での宿泊ですが・・・
もちろん宿泊代が全額、出張経費で支払いなんてできません(涙)
半分も無理です(ToT;)
でも良いホテルは日常の疲れまで忘れさせてくれる空間を提供してくれます。
私の価値観では満足なんです


ベルのおネェちゃんが荷物をお部屋まで運んでくれるとのこと。
今回も丁寧にお断り(涙)

さて、前置きが長くなりましたがANA東京のジュニアスイートは横長のお部屋です。


ベッドサイドのミラー付きクローゼットの右横が入り口になります。


もう少し広く撮りました


奥がリビング、手前ががベッドルームです。
広めのお部屋なのにエントランスがないみたいな横長のお部屋はめずらしいですよねぇ(^^;;


泊まり隊 ANAインターコンチネンタルホテル東京 その3に続きますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければ、ポチっとお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泊まり隊 ANAインターコンチ... | トップ | 泊まり隊 ANAインターコンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ANA東京」カテゴリの最新記事