お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

泊まり隊 ストリングスホテル東京IC その5

2008-10-06 | Strings Tokyo InterContinental
プレミア・コーナーツインルームは各フロアに1部屋で全6室のみです

2面が窓という開放感は格別ですよ

このホテルとこの部屋が私を芯から癒してくれる

一度入室すると出掛けたくなくなるくらい心地いい部屋です



翌朝の景色です






お部屋のおみやげはヒーリングCDでした



一応お部屋の配置を説明しておきます

写真右下の赤○が今回のお部屋です。
写真の左側の通りが「クラブ インターコンチネンタル」カテゴリーのお部屋です。
(左側の通りだけがクラブカテゴリー)

吹き抜けをはさみ対角のお部屋がクラブカテゴリーのプレミアコーナーツイン。
コーナーに配置した2面の広い窓の展望が楽しめます!
この部屋の両隣のお部屋がプレミアコーナーダブルだと思われます。
ダブルルームは横長一面の窓になります。
左下の広いお部屋がスイートルームです。
(その隣がプレミアバスビュー)


ホテルHPのアナウンスがあって・・・
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルでは、2008年11月1日より上層階である31階から32階をクラブ インターコンチネンタルフロアとし、より快適で質の高いサービスを皆さまに提供いたします。
だそうです。。

ということは・・・
低層階(27階~30階)の旧スイートルームはどうなるのかなぁ?
料金的にも安くなる???




今回はプレミア・コーナールームからの眺望が楽しみでしたが十分満足できました。
全日空ホテル系もあるのか外国のお客様が多いですね。もちろん気になるわけではありませんが。

ハード・ソフト面、私は大満足でイチオシのホテルです

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル の
次回のご紹介はスイートルームです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泊まり隊 ストリングスホテ... | トップ | ホテルを選ぶ時の基準は何?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( アラゴン)
2008-10-06 14:54:37
 写真が大きくてとても見やすくなりました。
それにしても良いホテルの良いお部屋は滞在するだけで癒される感じですね。・・・私が所用で行く場合は安いビジネスホテルばっかですからね(笑)イヤー羨ましいです!
 
返信する
Unknown (ガス)
2008-10-06 22:23:18
コメントありがとうございます。
自分自身の記録も兼ねて始めましたので面倒でも写真は見やすいサイズに加工しました。

ビジホにはない空間は魅力的です!

でも…泊まり隊 独り寝班の卒業はいつになることやら(ToT)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Strings Tokyo InterContinental」カテゴリの最新記事