お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

2009-01-09 | ANA東京
ANAインターコンチネンタルホテル東京 ジュニアスイート

昨日のブログでご紹介したストリングスホテル東京の翌日はANA東京に宿泊です

予約はクラブフロアのスーペリアでしたがアップグレードしていただきジュニアスイートです

以前から記事にしているお部屋ですから今回は写真をあまり撮りませんでしたm(_ _)m

お部屋に入って左側のリビング

↑写真は入室直後ではありません。机には私のノートPCが写っています

今回の出張は初日がDVDプレイヤー標準設置のストリングス・スイートでしたから夜は好きな映画でも観ようとDVDを持参。この日も予約時にDVDプレイヤーをお部屋にとリクエストしてありました
上の写真テレビ右側の白いのがそうです。





ウェルカムフルーツ






最近よく撮り忘れる冷蔵庫


この日のDVDプレーヤーレンタル料が宿泊代に加算されていたのかは覚えていません
ジュニアスイートでも標準設置でなければレンタル料がかかると思います


これで2008年までの写真のあるホテルレポは終了です

以降はお正月に宿泊した山野草の宿 二人静を報告いたします
(写真の整理ができしだいですが10日迄仕事が忙しい為・・・)


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければ、ポチっとお願いします。ホテルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ホテル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリングスホテル東京IC9 | トップ | Priority Club Rewardsの新プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ANA東京」カテゴリの最新記事