お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

ANAインターコンチネンタルホテル東京 52

2011-09-02 | ANA東京
ANAインターコンチネンタルホテル東京 クラシックダブル


この宿泊は2010年7月ですから、設備や提供されるサービスの内容など現在と異なっている事があるかもしれません。ご了承ください。
なお、私のブログ(宿泊記)に記載された記事を示して、ホテルへ何か要求したり交渉を行うような事は絶対しないで下さい。


7月の東京出張は2連泊がありました
好きなホテルの連泊はルンルン

仕事が長引きそうで・・・もう1泊しなければって状況でしたので未確定ですが2泊目の夜、部屋に戻ってからネットでホテルホームページ宿泊予約状況を確認すると満室でした

どうせなら、大好きなこのホテルに泊まりたい
深夜でしたがお部屋からフロントに電話をかけて問合せてみました

フロントの回答は『お部屋は変わりますが確保します』って

で、ANA東京に3連泊することに

仕事を終えてホテルに戻ったのは23時頃
フロントでカードキーをいただきお部屋へ

荷物は2泊目の部屋に置いたままでしたが移動してありました

お部屋は18階、クラシックフロアです





私はこのお部屋のレイアウトが好きです

ベッドに横になってテレビを観るスタイルです

ソファからはテレビが遠くなってしまいますが・・・









ライティングデスクが四角じゃないですね



荷物等を置けるのはイイですね





今回のお部屋の位置は・・・



こうして見るとエレベーター付近のお部屋より若干広いのかな


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければ、ポチっとお願いします。ホテルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ホテル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAクラウンプラザホテル グ... | トップ | ANAインターコンチネンタルホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ANA東京」カテゴリの最新記事