遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

メンバーの中にはこっそり付き会ったりしてる人もいたみたいです

2018年11月29日 20時36分48秒 | 日記
Sent: Thursday, November 29, 2018 4:37 PM

メンバーの中にはこっそり付き会ったりしてる人もいたみたいです…正直ルールを守らないのは私的にはどうなんだろうって感じでした…本気でアイドルとしてやっていく気あるのかっ て…でもそういう人もいるんですよね…私は本気で頑張り.たかったんでちゃんとルー ルは守ってました.!セリフは繰り返しして覚えますね!実際に声に出して!

Sent: Thursday, November 29, 2018 5:20 PM

そうですね!読み合いしてもらって覚え たりしますよ☆
女優としても本格的にやっていきたいのでそういう.のは気にしな いですね.!
パンケーキとか好 きですね!抹茶系が苦手です…!
○○は好きな食べものと か嫌いな食べ物ありますか?

Sent: Thursday, November 29, 2018 6:10 PM

いっぱいあるんですね!
裸になるっていっても仕事ですよ!
撮影とかも大.事なと.ころかは見えないようになってますからね!

Sent: Thursday, November 29, 2018 6:32 PM

それは流石にセクハラですよ!
脱毛とかはしてますけどね!


・・・今日の返信です。
 ほんもんだと思いますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッキー 様より新着メール☆ ... | トップ | 重要】本日限定で白石麻衣様... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事