遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

淫行疑惑のバナナマン日村 事態収束に残された“唯一の道”

2018年09月29日 11時23分19秒 | 日記
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-095310/

・・・こいつは視聴者を嘗めている。
 これで治まると思っている様に。

 言葉からして気障です。
 それだけ傲慢なんだろう。

 愚生は収束させて堪るかという思いが強くなるばかりで。
 こいつの卑怯さが明るみに出る事ばかりを願っています。

 下衆な野郎だぜ。
 当時、二股だったとも。
 女好きには参るねー。

 奥さんがカバーしようとも、どうせこいつの本性を知らないんだろ。
 普通、浮気とか不倫が発覚してから離婚する位だから。
 知っていたら、結婚する訳も無く。
 早く別れた方が傷口が小さいと思うんだけど。
 これで子供が出来たりすれば、足枷も重くなり、悩む事にも為るでしょ。

 マスコミも沈静化しようとしてか、騒がないし。
 どうかしているぜ。
 犯罪者をそうも簡単に赦せちゃうの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相、またも誤読?「背... | トップ | candy〓乃木坂 ☆飛鳥☆様より  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事