遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

公表を4日遅らせ…「漏れた年金」安倍政権の呆れた隠蔽体質

2015年06月05日 15時18分57秒 | 日記
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160460/1

・・・安倍政権は国民の事等、本当に微塵も考えていないのでしょう。
 身の保身ばかり。
 それでいて、言う事は国民の為だと平気で嘘八百を述べるんだから。
 始末が悪過ぎる。

 騙されるのもいい加減にしないと、本当にバカを見るぜ。

 分かっているのだろうか。

 社会保障も削られ、湯水の様に他国の援助に使われるなんて、ナンセンスだと感じないのだろうか。

 本当にお目出度い連中ばかりだ事。

 愚生なんか、安倍首相の親父の時から信じちゃいない。
 悪どい霊感商法で有名な統一教会に祝電なんか出す野郎だぜ。

 同類でしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「他国の戦争で死んでこい」... | トップ | 町村氏「訃報」後の言動で分... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事