遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

辞めたいくらいどん底を味わった堀琴音。環境チェンジを吉とできるか

2018年09月18日 09時54分13秒 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180918-00010000-sportiva-golf&p=1

・・・どん底を味わった奴は再起なんて望まない筈だけど。
 まだどん底じゃないと。

 もがいている内は、望みも。
 普通は諦めて死ぬ事だって。

 愚生も最低だと思っていたけど、解脱を求めて、もがいていた様に。
 死ぬ事も考えたけど、死ぬ勇気が無かっただけ。
 稲屋で割腹自殺しようと。

 それもあれも全ては父親の言動からです。
 侮辱して再起不能のケチョンケチョンにしやがる。
 幼少時から「あれするな、これするな」ばっかしだったのに、本当に何もしないと怒るから。
 正直、気紛れで、嘘吐きで、気が弱い癖に短気だから、腹が立つと弱い物虐めで子とかに当り散らしている。
 DVで逮捕して欲しかった位で。
 これは、今でもうちの仏壇に飾ってあるが、真言宗のだと言っている小さな仏像を何故か大事にしているから。
 こんなもんは邪宗で良い事なんかある筈も無いのに。

 ただ幼少時に紙幅の本尊を見た覚えが。
 どこかにずっと隠して持っていると。
 それか燃やしてしまったか。
 その為に豚小屋が焼失してしまったのだと。
 親豚一頭が逃げて生き残り、あとは全部焼け死んで。
 自らも顔を火傷し、あらやの創価学会員も屋根から落ちて、足を骨折している。
 その為に、ずっと一緒に通院していたから。
 大体、経本と念珠を持っていて、愚生に見せびらかした事も。
 これは、信徒でしか、その宗派の師弟子を表すものですので。
 かつて創価学会は入信すると、直ぐにご本尊御下付していたし。

 今、父は入院いているから、うちでは怯えるものも無く、静かなもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相、農水相への圧力否定 ... | トップ | 樹木希林さん火葬、最後は内... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事