遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

10代少女に淫らな行為 容疑の警察官逮捕 宮崎県警

2019年03月16日 09時49分49秒 | 日記
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20190315k0000m040323000c.html

・・・警官何て正義面しているけどこんなもんよ。
 所詮は犯罪者だ。

 かつては賭け麻雀している警官が多かったと聞いてます。
 それに宝くじを買うし、競馬競輪競艇等も。
 ヤクザから賄賂を貰っていたとか、使途不明金のキープをしていたと。
 飲酒運転何てざらで普通でしたから。

 知り合いからの交通違反揉み消しだって。
 警備会社に天下った警官何て威張り腐っている。
 手に負えん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はもういい年です。まだ30... | トップ | 指原はお仕事はお仕事で頑張... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事