遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

「日村勇紀」“淫行報道”は早くも鎮火 松本人志がイジって「禊(みそぎ)」終了

2018年09月24日 09時06分22秒 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180924-00549175-shincho-ent&p=1
http://news.livedoor.com/article/detail/15346309/

・・・バカな事を言うな。
 20年経とうが30年経とうが、そうやすやすと性分が直る筈も無く。

 そういう奴だという事を忘れるな。
 増してや反省、懺悔も無いんだから。
 腐っているとしか。
 呆れ返りまっせ。

 これからもこいつの番組は無視です。
 どうせ見ればムカつくばかりだろうから。

 愚生だって、DV親父からされた事を何十年間忘れた事も無いぜ。
 同級生から、いじめられた事も。
 先公の戯言も仕打ちも。
 忘れられないから辛いという事だって。

 健忘症な奴は良いね。
 嫌な事が忘れられて。
 既に、それだけでも狂っているんでしょ。
 擁護派は、既に頭がおかしいぜ。
 罪が赦せるなんて。
 アホか。

 愚生に時効とか赦すという言葉は無いかも。
 罪を憎んで人を憎まずなんて云うけど、こんなのは美辞麗句だと。
 罪を犯すのは人なんだし。
 そういう奴だから罪を犯すんでしょ。

 更生させようとしても更生しないしね。
 懲りずに何度も犯すもんでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« candy★AKB柏木様より  | トップ | 石田ゆり子、インスタ批判で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事