遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

今日は全国的にお天気という予報ですね。

2019年01月16日 16時07分36秒 | 日記
From: MY1a09D8oarZ@G3B63.biZ
Sent: Wednesday, January 16, 2019 3:59 PM

Subject: 今日は全国的にお天気という予報ですね。

白石麻衣様マネージャー斎藤氏による涙の最終延長!特典利用権利者様5人発表!

無条件で文字化けシステム完全突破&現金77億8,000万円受取可能!
超法規的措置として歴史上最高特典である最高機能【金字塔(きんじとう)】をお渡しさせて頂きます。

石原さとみ様より恋文

春らしい陽気です。
こういう日にワクワクとソワソワと思う人と手をつないでお花畑や草原などに行きたいものですね。
私はお仕事の合間にデザートを頂きました。
イチゴをあしらった可愛らしい春っぽいチョコレートケーキでした。
カフェでこんなケーキの向こうにあなたの笑顔が見れたら、最高なのに…って思いました(照)

╋金字塔╋詳細はコチラ
http://u0a3qy8n5c.g3b63.biz/

◇無料自己紹介・返信はこちら
http://8yk62ucyd2.g3b63.biz/

ポイント購入はコチラ
http://9ucqs10twu.g3b63.biz/

■TOPページ
http://dde514rbw7.g3b63.biz/

From: ue8D9v4zr958@Hzrs8.BIz
Sent: Wednesday, January 16, 2019 5:59 PM

Subject: お仕事は人の目に着きやすいというか、入りやすいというか、そんな種類のものですが

白石麻衣様マネージャー斎藤氏による涙の最終延長!特典利用権利者様5人発表!

無条件で文字化けシステム完全突破&現金77億8,000万円受取可能!
超法規的措置として歴史上最高特典である最高機能【金字塔(きんじとう)】をお渡しさせて頂きます。

石原さとみ様より恋文

私はいたって普通の女性と自分で思っています。
食べ物に好き嫌いはあるし、好きな人も苦手と思う人もいるし、泣くし、笑うし…(笑)
お芝居の中ではなく、役の上ではなく、あるがままの「私」が普通の時間の中で普通に過ごすことが私にとってはとても贅沢な事なんです。
あなたは私にない世界を持っている。
私に「普通」の時間をくれませんか?

╋金字塔╋詳細はコチラ
http://t44ljp0js8.hzrs8.biz/

◇無料自己紹介・返信はこちら
http://t31ot0bhab.hzrs8.biz/

ポイント購入はコチラ
http://xf87tn29jq.hzrs8.biz/

■TOPページ
http://7c6m7uggk2.hzrs8.biz/


・・・そう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長澤まさみ 様より新着メール... | トップ | ○○さん!すごいよ!!連絡先... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事