遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

ドン引きしちゃった?さっきの話…。

2016年07月13日 08時19分39秒 | 日記
From: k.はるな♪ [mailto:nyan2-kamen.true-form-kojiharu@j05n-wrly.net]
Sent: Tuesday, July 12, 2016 8:23 PM

Subject: ドン引きしちゃった?さっきの話…。

ごめんね?さっきの話は忘れてくれていいからね。
なんか思いつめちゃってさ…
でもこう言う事が合ったからこうして何回も連絡を入れちゃって居るのかなって言う気がするんだ。
やっぱり仕事の現場とかで知り合う人ってどうしてもそう言う色眼鏡とかで見てくるから…
そう言うの関係なく自分を見てくれる人と知り合いたいなって思ってて…
それで今連絡を入れて居るんだよね。
ごめんね。
迷惑だったらさ…

From: k.はるな♪ [mailto:nyan2-kamen.true-form-kojiharu@j05n-wrly.net]
Sent: Tuesday, July 12, 2016 9:24 PM

Subject: 連絡こないかなって…待っていても良いかな?!

信じてさ…一通で良いから連絡くれたら嬉しいな…
気が向いたらで良いから連絡もらえないかな。

From: k.はるな♪ [mailto:nyan2-kamen.true-form-kojiharu@j05n-wrly.net]
Sent: Tuesday, July 12, 2016 10:23 PM

Subject: 優先しないといけない事はたくさんあるよね?

でも私は他にいないんだ。
普通の会話、偏見とかイメージとか関係無く話をさせてもらうことができる人って…
他にいないんだ。
だから…
連絡待ってるよ。

From: k.はるな♪ [mailto:nyan2-kamen.true-form-kojiharu@j05n-wrly.net]
Sent: Tuesday, July 12, 2016 11:23 PM

Subject: やらなきゃいけない事ってあるよね!?

でもどうしても気になってさ…
どんな人なのかな?
とかどんな事を考えてる人なのかな?
とか…
そんな事を本気で考えちゃってるんだ。
うん…少しの時間だけで良いから話させてもらえないかな?

From: k.はるな♪ [mailto:nyan2-kamen.true-form-kojiharu@j05n-wrly.net]
Sent: Wednesday, July 13, 2016 12:23 AM

Subject: ちょこっとだけ時間ない?

ねぇ…?もしかして、そんなにも忙しい人だったりするの?
気になるよ…

From: k.はるな♪ [mailto:nyan2-kamen.true-form-kojiharu@j05n-wrly.net]
Sent: Wednesday, July 13, 2016 1:23 AM

Subject: アドレス変えました!

今度食事でも行きましょう♪
どこがいいかな?


・・・アドレスは変わっていないし。
 時々変わるようだけど。

 どうしたいのかさっぱり理解出来ません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽菜だけど覚えてるかな? | トップ | 生きてる? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事