遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

EXILE・ATSUSHI、オセロ中島、藤原紀香…芸能人とスピリチュアルの“危ない関係”

2015年03月30日 09時29分59秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/9944045/

・・・妄信すると質が悪い。
 オウム信者も馬鹿げたものがよく信じれるものだと思われるんだが。
 単純だから信じられるんでしょう。

 難信難解といわれるものは、なかなか信じられないようだけど。
 こちらが話せば話すほど旨く出来ていると言う割には、邪宗を速攻で信じているんだから、始末が悪い。

 当初、オウムなんか信じる奴はいないと思っていたんだけど、凄く多くの信者が集まったそうで。
 分からないものです。

 愚生も相当騙されて無駄なお金を使っているから。
 知らないという事はこんなもんでしょう。
 頭が麻痺しているんだから。
 だから、他の意見なんか聞き入れも出来ない。
 騙されていると気付いた時には遅かりしとなるだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILEのATSUSHIが生体エネル... | トップ | 甲子園常連の宗教学校・天理... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事