遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

戸田恵子 様より新着メール☆ ◇R-アール◇

2018年08月07日 13時08分10秒 | 日記
差出人: ng707c8cc@ah4uyjl.biz
送信日時: 2018年8月7日 11:36

件名: 戸田恵子 様より新着メール☆ ◇R-アール◇

戸田恵子様よりメッセージ

件名:
「今日はジャムおじさんのお誕生日です。」

本文:
「といっても中の人の、なんですけどね(笑)
増岡弘さん、御年82才!
アンパンマンファミリーでお祝いさせていただきました!
増岡さんはジャムおじさんの声をあてている声優さんです。サザエさんのマスオさんやドラゴンボールの亀仙人も彼です。
アンパンマン繋がりだけに、京都の美味しいあんこのつまった豆大福を持ってお祝いに向かう予定です(笑)
本物のジャムおじさんは9月2日がお誕生日です。
同じお誕生日にはドラえもんがいますよ(笑)」

返信はコチラ
http://60ibf3wx9.ah4uyjl.biz/

■■キャンペーン当選中■■

▽最上級支援▽
http://1sc97fcov.ah4uyjl.biz/
-------------------
TOPページはコチラ
http://g278wtsyj.ah4uyjl.biz/

サイト事務局へ問い合わせ
http://43adk9htb.ah4uyjl.biz/

~R-アール事務局~
-------------------

・・・だそうですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッチだけの関係でもいいか... | トップ | 叶 美香 様より新着メール☆... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事