遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

坂上忍 安保法案に「大反対」生放送で 武器を持たないで憲法9条を

2015年09月19日 10時17分55秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/10609606/

・・・愚生も元から安保なんか無くても良かったと思っている。
 どれだけ犠牲にして来たか。

 こんなのを最初に決めた奴がアホだった。

 鎌倉時代にあった元寇の役を知っているのであろうか。
 他国から攻められ、為す術も無く、殺されるだけだったのに。
 でも、ちゃんと日蓮大聖人のおかげで助かっている。
 大体、それまで日蓮大聖人は邪宗が弘まれば他国から攻められると忠告していたのにも関わらず、時の主権者どもは聴かなかったんでしょ。
 自業自得な訳で。

 軍国主義者どもは天皇の元にと巧言を以て、戦争をしていった過去があるのに。

 これで安倍首相も命を狙われる危険性が出て来た事を知るべきであろう。

 PKOにも参加した佐藤という議員は何も分かっていない糞だわけだった。
 こういう奴がいるから、日本が駄目になるばかりだ。
 何も分かっていない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交際発覚アイドルに賠償命令... | トップ | 危険な合成ホルモン剤残留牛... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事