遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

デタラメ発覚 安倍首相は政治資金で「神の水」購入していた

2015年01月19日 11時04分42秒 | 日記
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156458
http://news.livedoor.com/article/detail/9686014/
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156513/1

・・・こんな事をして良いんだろうか。
 本当に犯罪者だ。

 邪宗の水に心を奪われるとは惨めな事で。

 こいつを信じているバカなお方もいるようだが。
 愚生はこいつが父親の跡を継いで議員になった時から気に入らない存在です。
 嘘が多過ぎる。

 小泉元首相と同じで、国内では金が無いとしながら他国に融資してしまう気前の良さ。
 何を考えていると思ってしまう。
 自分の褌では相撲を取らない。
 そんなにいい顔がしたいのであろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳未満の臓器提供へ=3例目... | トップ | 嵐・松本潤&井上真央の交際... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事