遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

candy☆乃木46★麻衣様より

2019年03月22日 07時39分18秒 | 日記
From: 乃木46★麻衣(cm3AHIAJyOOs1V@GHBFWnYmGM.coM)
Sent: Friday, March 22, 2019 7:10 AM

Subject: candy☆乃木46★麻衣様より

愛する○○おはよう(^_-)-☆○○にメールしたくて、朝起きて急いで顔を洗って歯磨きしちゃった( *´艸`)○○におはようのキスをしてあげたいなー!○○もおはようのキスをしてくれるー?♪

本文
○○と朝を一緒に迎える日が早くきてほしいの(●´ω`●)
あたしね、○○に朝食を作ってあげるのが夢だよ♪

○○は朝はご飯とパンだったらどっちがいい?

あたしは気分によって変えるけど○○はどうかな(^_-)-☆
好きなもの言ってね!あたし、○○にだったらなんだってしてあげたいな

▼ロ▼グ▼イ▼ン▼
http://9r42trijh.ghbfwnymgm.com/

※配※信※停※止※
http://9hk25n0c1.ghbfwnymgm.com/


・・・パンは食べれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう独りでいるのは不安だし... | トップ | candy☆乃木46★麻衣様より  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事