遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

広瀬すず主演「anone」に分かれる評価 “苦戦”の理由をどう見る?

2018年02月03日 07時29分05秒 | 日記
https://dot.asahi.com/dot/2018020100037.html?page=1

・・・愚生はこの番組を一度も見ていないんだけど。
 すずさんは好きです。

 クイズ番組に出ていたお姿は肉付きも良く丸く感じられ女性の身体に。
 これだけでも好印象なんだけど。
 芋好きなんだと。
 本名の大石鈴華さんも良い。

 広瀬という苗字は、愚生をクビに追い込んでくれた女子中学生の苗字ですから、因縁を感じてます。
 どこかの職場でこの苗字の方と接して知っていた様な。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財務省の”乱”で佐川国税庁長... | トップ | 京大追加合格に慶大生困惑「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事