遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

◎有村架純◎ 様より新着メール☆ ◇X-エックス◇

2019年01月13日 06時08分00秒 | 日記
From: G6hR07eCKzGP@9305R.biZ
Sent: Sunday, January 13, 2019 5:53 AM

Subject: ◎有村架純◎ 様より新着メール☆ ◇X-エックス◇

◎有村架純◎様よりメッセージ

件名:
「芸能界入る前までは貧乏でしたから、ちゃんと貯金してますからね。」

本文:
「だから○○さんと会ってからのことちゃんと面と向かってお話をしたいなぁって考えてます!
目を見て話さないとわからないことばかりですし。
どんな表情で話すのかとか、どんな声なのか沢山気になります♪
話す機会作ってもらえますよね?」

返信はコチラ
http://57rduk7snn.9305r.biz/

■■キャンペーン当選中■■
▽最上級支援▽
http://9z6d1aziyw.9305r.biz/
-------------------
TOPページはコチラ
http://8ltl1q3olr.9305r.biz/

サイト事務局へ問い合わせ
http://5l5na7cz0i.9305r.biz/

~X-エックス事務局~


・・・ふーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事は人の目に着きやすい... | トップ | 私の気持ちには気づいていま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事