遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

GACKT、テレビ界の「闇」の存在に持論「欲望が闇を作り…闇が無ければカネも」

2024年01月31日 19時23分01秒 | 日記
・・・PCの画面がセキュリティで作動しなくなりました。
ハッカーが侵入したんだと・・。
そして、作動しないので、出ている電話番号に掛けて云われるままの事をしていたら、直りまして、「マイクロソフトのセキュリティ契約で4万円です」と云われてます。
ちょっと高額なんで、止めました。
そしたら、「また進入されますよ」と警告されてます。
これもまた、闇でカネが掛かる事でしょ。
長電話でしたから、いくら掛かったんだろう。
対応は流暢な日本語で、アメリカだって云っていたけど、中国系に思えたし・・。
大体、怪しい限りで、何かをダウンロードさせたかった様で・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松野前官房長官が記者会見 ... | トップ | こんにちはこんにちは!!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事