遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

「金与正も国民虐待の主犯なのに」南北首脳会談に失望の声

2018年04月29日 09時03分56秒 | 日記
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20180429-00084610/
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/228196

・・・そもそも何の為の会談だったんだ。
 韓国側は会談に持ち込めてしてやったりと思い、名声が上がったと思っているのだろ。

 北朝鮮は、アメリカの攻撃が防げれて、援助して貰えれば良いんでしょ。
 思惑が交差しているだけで、果てさて解決出来るのだろうか。

 何といっても嘘吐き約束破りなんて平気な北朝鮮だぜ。
 またお金が援助されれば、おさらばなんだろ。

 日本も騙されているから。
 アホな安倍首相だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼神インター誠子やガンバレ... | トップ | TOKIO山口達也の強制わいせつ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事