遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

菅首相、GoTo停止「申し訳ない」 新型コロナ

2020年12月17日 04時29分59秒 | 日記
・・・そもそもこういうキャンペーンの助成金があれば、それに群がる人が居ます。
 安倍元首相は、コロナ患者の海外渡航者を入れてしまった。
 それまで日本には、コロナ患者が少なかったのに、増やすという政策を取っている。
 奨励するという事は、増えないと見越しての事でしょ。
 それが、増えて拡大してしまったんだから、政策ミスです。
 経済を回す為だけに、病院側に負担を掛け破綻まで追い込み、こいつ等は、にっちもさっちも行かない極限に達しないと分からないおたんちんという事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田無道さんが9日死去 が... | トップ | 遠くへ行きたい「純烈の酒井... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事